DeutschItalianoEnglish日本語
マメデザイン−アクア・トップページへ アカウント | メールマガジン | お問い合わせ |
コンセプト 特約店 エコワーク ブログ ショッピング
ANDOR




CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
スプラッシュ戸塚店の展示水槽
こんにちは
マメデザインの
出海(いずみ)です(´∀`)

5月の11日に
マメカルシウムサンドと
マメスキマーと
マメバクテリアの3つで
展示水槽を始めてくれた
スプラッシュ戸塚店へ
行って来ました♪



ちょうど立ち上げてから、
1ヶ月ぐらいの状態です(*゚∀゚*)

今はとても安定しています( ^ω^ )
しかし
5月下旬ごろに
電話で様子を聞いた時には
茶ゴケが気にると・・
それから、
マガキガイを入れてもらったのと
外部ろ過器の
入水パイプの部分が
ライブロックで
塞がれ気味だったので
流れを作ってもらう
事で対応してもらいました♪



ライブロックの山は
低くなってまいましたが、
うまく、流れができてからは
水槽の状態が
すごく良くなったと佐藤さんが
報告してくれました♪



カルシウムサンドの効能の
ポップも、展示水槽の
近くに置かせてもらいました♪

この日から?
私のお仕事グッズを
腰に装着できるようになりました♪




わーい(⌒▽⌒)
ビニール袋生活から昇進しました♪

スプラッシュ戸塚店のサンゴは
とっても綺麗で
立派なので
パシャパシャ写真で
撮っていると
佐藤さんが
これを紹介してくれました(´∀`)



レッドシーさんから、
発売された
コーラルレンズ!!
携帯のレンズに挟むだけで簡単に
装着できて、
ブルーLED証明の水槽を
美しく撮影できるの!!

しかもマクロレンズも一緒に
装着できて
撮影が
ますます綺麗に楽しく
できちゃうね(´∀`)
さっそく貸してもらって、








で、
自慢げにマメ社長に
画像をおくってみた・・・

そうするとね・・

やっぱりこうなるよね(*゚∀゚*)




横浜ショールームの水槽に
仲間入り(o^^o)

またまた、水槽が、
華やかになったぬん(*^▽^*)


スプラッシュ戸塚店のみなさま
ありがとうございました♪


スプラッシュ戸塚店
| マメデザイン水槽 | 12:35 | - | - |
ペットエコ港北ニュータウン店へ
こんばんは
マメデザインの
出海(いずみ)です(´∀`)

先月まで腰を痛めていた
吉井さん。
もう、すっかり元気になって
マメデザインの棚も
リニューアルしたとの事で、
ペットエコ港北ニュータウン店へ
行って来ました♪



今まで、別の場所に
置いてあった、
マメデザインの製品も
展示水槽の近くに
まとめてもらいました♪



水槽の中も前回より、
賑やかになっています♪

マメカルシウムサンドは、
安定するまでに
砂の表面のモヤモヤが
気になって何度か
表面の砂だけを吸って
取り除く作業を
やってもらっていました。

今では、すっかり安定して
表面の汚れも気にならなく
なって来たと吉井さんが
話してくれました( ^ω^ )


マメカルシウムサンドを使うと
安定してからは、
本当に強い!!
この強さを
実感して欲しい(*゚∀゚*)
そして
ペットエコ港北ニュータウン店で
こんなに綺麗で可愛い
ヒトデがいました♪


シアノバクテリアや、
茶ゴケもたべてくれる
タツナミガイの小さいのも
いました♪



可愛いし、掃除もしてくれるなんて
ますます可愛く
見えちゃう(*゚∀゚*)


ペットエコ港北ニュータウン店の
みなさま
ありがとうございました♪



ペットエコ港北ニュータウン店
| 特約店 | 19:45 | - | - |
ペットエコ都筑店にGO!
こんにちは
マメデザインの
出海(いずみ)です♪


ちょっと、体調を崩してたけど
この度、復活!!

ただの貧血ですけどねd( ̄  ̄) 元気にまた営業頑張りまーす♪

さっそく
ペットエコ都筑店へ
行ってきました(*゚∀゚*)




マメスキマー展示の
こちらの水槽には

仲良しこよしの
カクレクマノミのペア( ^ω^ )
もう何度も産卵
してるって(´∀`)
吉村さんに
教えてもらっちゃいました♪
そして、新しく
海水魚担当になった
清水さんに
マメカルシウムサンド
マメバクテリア
マメスキマーの
説明をさせて頂きました♪



マメシステムの3030も
展示があって、
こだわり抜いた
マメサンプや
芸術的な
マメオーバーフローも
実際に見て頂けます♪

ペットエコ都筑店さんは
改装工事もあって、
売り場が、すっきりと
なっています♪
まだ、売り場は完成形ではなく、
こらからも少しずつ変わるとの
フロアマネージャーの
渡辺さんのお話でした( ^ω^ )



マメデザイン製品も充実!!
新しいマメスキマーの
ポップも、
マメシステム3030に
展示しました♪




ペットエコ都筑店の
皆様ありがとうございました♪


貧血には鉄分を
補充しないと!

鉄は人間にも、植物にも、
動物にも、大事d( ̄  ̄)




南部鉄の急須と鉄卵!
私の最近の愛用品(´∀`)



ペットエコ都筑店
| 特約店 | 15:10 | - | - |
エーピーエヌさんの展示水槽♪
こんにちは
マメデザインの
出海(いずみ)です(*゚∀゚*)

梅雨入りしたのかな?
横浜は今週ずっとどんより
していますd( ̄  ̄)

そんな私の?
モヤモヤを吹き飛ばす
画像を岐阜県にある
エーピーエヌさんから
いただきました(*゚∀゚*)




わを!!可愛い(*゚∀゚*)
珊瑚と、お魚で、華やか!!
春に営業で訪れ、
スタッフのみなさんが、
すごく楽しくて
チームワークの良さが
とっても印象に残っています♪



マメデザインの展示水槽も
入り口すぐのレジ横に
設置してもらいました♪



マメデザインの水槽の調子が
なんだかとてもいいからと
今では、什器にもこれから
使っていこうかなぁ
と、北浦さんから
嬉しいお話もいただきました♪



マメスキマー
マメバクテリア
マメカルシウムサンド
マメスイッチ
マメオーバーフロー
などなど、
マメデザインの製品も
エーピーエヌさん、充実
しています♪

分からないことも、丁寧に
明るく、楽しく対応してくれる
和気あいあい(*゚∀゚*)

エーピーエヌの皆様
ありがとうございました♪


エーピーエヌ
| マメデザイン水槽 | 11:20 | - | - |
森羅万象さんの展示水槽♪
こんにちは
マメデザインの
出海(いずみ)です(*゚∀゚*)

北海道の営業で、
新しくマメデザインの、
製品を扱ってくれることになった
森羅万象さん(^O^)



マメデザインの展示水槽も
ついに稼働し始めました♪



店内入ると目の前に
大きな水槽があって
マメデザインの展示水槽は
奥のレジの所に
設置していただきました(*゚∀゚*)

設置してその日のうちに
珊瑚を入れたそうですが
調子も良いとのことです(^。^)

マメバクテリアが、生きたまま
ボトルに入っているので
珊瑚や魚が
その日の、うちに
入れられるように
なるのがポイントですね♪

森羅万象の紙谷さんは
アクアリストパーティを
主催したり
北海道のアクアリストとの
つながりを大切にしている
気さくなお人柄♪

初めての北海道営業でも
仲良くしてくれました^_^



北海道は、梅雨もなく
きっと今の時期も
過ごしやすくて
良いだろうな〜(*゚∀゚*)

また、北海道に営業行ける日を
楽しみにしています♪

森羅万象の皆様
ありがとうございました(*゚∀゚*)

所変わって、
横浜の
マメデザインショールームでは
また、私のデスク横で・・・



謎な機械が
騒音とともに働いています(笑)
前回のは・・・
完成寸前に(`・ω・´)
事件が起きたので・・

はい、デジャブのようにまた
この機械が動いてます(笑)

新商品って、大変なのね(笑)

待てば待つほど、
期待値あがりますね(*゚∀゚*)

と、言うことで、
電話が鳴ると、
会社の外までダッシュするか
トイレへダッシュするかで
騒音から免れてます(笑)



森羅万象
| マメデザイン水槽 | 09:50 | - | - |
<< | 2/76PAGES | >>